
良好
●ウイルス検査(エイズ・白血病ともに陰性)
●ワクチン 1回
●蚤取り 1回
●駆虫 1回
●検便 2回
つぶらな瞳と風貌が愛嬌たっぷりな男の子。
元気いっぱい、遊び盛り!
物怖じしない子です!
側溝に落ちている子猫がいる。と連絡があり駆けつけたところ元気に鳴いている子がいました。
その日は逃げてしまいましたが次の日にまた現れたところを保護。お腹がすいていたいたのかすぐに保護できました。
asami0212
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/08/07 最終ログイン:2025/10/05
あおいくんと兄弟で迎えてくださる方
以下をご理解いただける方を希望します。
⚫︎愛情や爪切り、必要な医療などの日頃のケアのお願い(爪切りはできるようになるまでサポートします)
⚫︎走っても鳴いても大丈夫なペット可の住居なこと
⚫︎ 脱走柵の無いベランダへ出したり、リードを付けての散歩をしないこと
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。