
ご飯はゆっくりですが、今はしっかりと食べています。
少し怖がりで警戒心が強いです。
慣れればとても甘えん坊です。
遊び方も一生懸命ですが、まだ上手く身体のバランスがとれない生後2ヶ月の男の子です。
夜の道路を横断しているところを発見しました。
近所の方が数日前から姿を見かけており、親や家族はいないようでひとりぼっちでした。
保護当時はガリガリでしたが、少しずつ体重も増えてきています。
トイレも覚え、現在療養しながら隔離生活を送ってます。飼い主さんがいない為、里親さんを募集します。
60才以下で小さいお子さんのいない方。
完全室内飼いのできる方。
ワクチン接種、血液検査は時期がきたら受ける予定。
去勢手術をしてくださる方。
ワクチン接種してくださる方。
先住猫のいない方。
写真や動画を送ってくださる方。
トライアル時に身分証明書の提示をお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。