
●良好
保護してすぐ病院へ検査に行きました。
・ウイルス検査共に陰性
・便検査も陰性
・ウッドライト検査 ▶ 3箇所円形脱毛があったので検査しましたが皮膚にカビは無く、野良猫なのでどこかに擦ったケガとのことでした。毛が少し生えてきているので問題ないそうです。
・プロフェンダースポット(駆虫薬)
・耳垢 爪切り 済
検査結果の画像有り
・推定4~5ヶ月
とても人懐っこく、ついて歩いてきてはスリスリして来ます。
長時間抱っこも大人しく出来ます。
起きている時に、目を合わせて話すと お返事が上手で会話をしてくれます。
膝の上やクッションの上で安心して寝ます。
高い所へのジャンプが得意
ご飯もしっかり食べ、排便もモリモリします。
友達の工場に2週間ほど居座っている子猫が居るから助けて欲しいと言われ保護し病院へ連れて行きましたが、
家には既に臆病な保護猫がおり、他の猫がいると食事やトイレが出来なくなってしまうので
里親が決まるまで一時的に保護しています。
★札幌市及びその近郊にお住まいの方
★ペット可住宅にお住まいで、家族全員の同意があること
★完全室内飼育、脱走対策をお願いします。(リードを付けての外出もご遠慮下さい)
★適切な医療を受けさせて下さる方
★60歳以上の方は、後見人が必要です。
★未成年、お一人暮らしの方からのお申し込みはお断り致します。
★お取引前に身分証ご連絡先のご提示をお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。