
食欲元気あります。
ただ猫カビのため足や体ところどころ毛が薄いところがあり投薬中ですが、治るまでしばらくお薬必要だと思いますので里親さんになっていただいたら病院へお願いします。
2ヶ月ぐらいの女の子だと思います。
シャムミックス、シャムトラの様な柄です。
保護して数日ですが、シャーシャー猫パンチしてきますが子猫なのでしっかり時間をかけてあげると慣れてくれると思います。
少し気が強いかもしれません。
近所の方の敷地で鳴いていて、しばらく様子を見てましたが親猫も見当たらないため保護しました。
飼い主不在確認済。
必ずペット可のおうちであること。
完全室内飼育していただける方。
ワクチン避妊手術していただける方。
時々でいいので近況報告していただける方。
子猫の負担を考え自宅から1時間圏内で探しています。
まずは一度面会お話しさせて頂いてからになります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。