
エイズ・白血病共に陰性
ワクチン2回接種
マイクロチップ挿入済
・初期費用内訳・
ウィルス検査
ノミダニ駆虫
検便
ママとして4匹ちゃんと産んで育てて来た凛ちゃん、ビビりだけど時間をかけてゆっくり凛ちゃんと向き合ってくれる方を探してます!
まる顔でポッてりバディがかわいいです。
控えめで穏やかな性格。優しい子だと思います。
ビビりで隠れちゃうけどナデナデも出来ます。
おもちゃやおやつも好きです。
明け方楽しそうにお部屋走りまわってて元気いっぱい!
一人っ子でも先住さんがいても大丈夫かな!
子猫達は立派に成長し、既にそれぞれのお家で幸せに暮らしています。さぁ次は凛ちゃんあなたの番よ!
★10/26(日)12〜15時★
傘ねこふれあい譲渡会
自衛隊前ドッグラン
住所:船橋市習志野台4-75-18 2F
成田街道沿い、習志野駐屯地前
(1Fカラオケモコモコ)
https://casaneco22.wixsite.com/casaneco
餌やりさん宅の屋根裏で子猫4匹を出産。
親子一緒に保護しました✨
kinako_mochi
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2018/08/28 最終ログイン:2025/10/19
・完全室内飼いをして下さる方(ベランダやハーネス散歩も含め)
・脱走防止対策を努めてくださる方。
・学生・未成年・同居カップル・後継人のいない高齢者のみのご家族・飼育許可のない賃貸等の方はご遠慮頂いております。
・何かあった時は獣医に連れて行き、終生家族の一員として大切に可愛がって下さる方。
・簡単なトライアル契約書・譲渡契約書にサインをして下さる方。
・お一人暮らしの方や高齢者家族は後継人をお願いする場合がございます。
・猫の引渡し場所は譲渡先のご自宅とさせていただきます。
・お届けに交通費が発生する場合ご負担をお願いしております。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。