
保護当時は猫風邪と耳ダニ有り。
今は完治しています。
保護した5兄妹の中で1番小柄でかわいい女の子。
性格は遊ぶの大好きで、兄妹達とたくさん遊んで、猫社会も学んでます。
まだすこーしビビりちゃんですがマイペースでゆっくりだけど確実に人慣れしてます!
友人の実家の庭先に親猫と共に現れました。
数日後親猫は居なくなり、兄弟で取り残されているところを全員保護しました。
友人宅もわたしの家もすでに先住猫がおり飼育が厳しいため、わたしが代理で里親募集しております。
今現在は友人の自宅にいます。
⭐︎完全室内飼いをしてくださる方
⭐︎しかるべき月齢で不妊手術を必ずしてくださる方
⭐︎住まいの環境を見せてくださる方
⭐︎連れて行くのにお届けが可能な方
⭐︎定期的に写真など送ってくださりコミュニケーションを取ってくださる方
⭐︎最期まで責任を持って可愛がってくださる方
少し口うるさく感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくこの世に生まれてきたこの子達の尊い命を守りたいので、ご理解いただけたらと思います!
遠方の方には、お届けの際のガソリン代や高速代をご相談させていただきたいです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。