とっても元気いっぱいでごはんもたくさん食べてます!
ノミダニ、マダニの駆除済
寄生虫は蛔虫がいましたのでそちらも駆除済になります。
おとなしい男の子です。そして、甘えん坊でゴロゴロ喉をならしてくれます。
我が家の倉庫に野良猫親子がやってきました。様子を見てましたが子猫たちがうろうろしだしたのでご近所の迷惑や交通事故などを考え保護しました。
我が家には色々な事情で保護した猫が11匹と保護犬が1匹おります。
これ以上のお世話は難しく里親様を探すこととしました。
一人暮らし、独身の方、高齢者の方、転勤族の方の申込みはご遠慮願います。しかしながら条件次第では可能な場合もありますのてご質問ください
家族皆が猫を飼うことに賛成しておられるご家庭を希望します。
そして、このミキくんは兄弟のマキくんと一緒の譲渡をお願いしたいです。
1匹よりも2匹のほうがお世話はしやすいです。お留守番も2匹なら遊んで待てます。
兄弟なので仲も良いです。
2匹目を迎えようと思っても相性などがありますので、そのように考えておられる方は最初から2匹飼うことをおすすめします。
気になる方お気軽にご質問ください。
よろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。