食欲、元気はありますが、猫風邪を引き始めてる様子です。
鼻水、目が涙目等。
ノミ駆虫、虫下し1回ずつ病院さんでやってもらっています。
血液検査等はしていませんので、譲渡後お願いしております。
尻尾が短いです*(画像4枚目)
保護当時は小さい体ながらもシャーシャー怒っていて可愛かったです(o^^o)笑
まだ人慣れ訓練中ですが、少しずつ落ち着いてきて、何も言わずに抱っこされてくれます*
職場に住み着いてる野良猫が出産。外は危険な為保護しました。
完全室内飼育(ベランダ飼育不可)して下さる方
避妊手術の実施、実施後手術証明して下さる方
定期的なワクチン接種、接種後受けさせたと証明して下さる方
終生愛情を持ってお世話していただける方
今後何かあった場合の医療ケアなど可能な方
健康管理をしっかりして下さる方
身分証明提示して下さる方
譲渡後、近況報告を時々してくださる方
飼育環境について詳細に説明していただける方
(お家の外観、室内、飼育部屋の写真やテレビ電話、お家訪問などお願いする事があります)
※他サイトでも募集しておりますので、応募時には里親決定になっている場合もございますので、ご了承下さい。
譲渡の際はこちらまで来て頂けると大変助かります。
遠方の方は色々ご相談させて頂ければと思います…!
家庭の都合で返事が遅いことが多いですがご了承くださいm(__)m
ですが、お気軽にお問い合わせください*
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。