良好
レボリューションプラス済み
白血病エイズ陰性
1回目ワクチン済み
検便済み駆虫済み
生後3ヶ月くらい
シャムミックスのような男の子
目が青くてキレイです
しっぽはまっすぐ長い
爪とぎトイレ上手に出来ます
自動給水器でお水飲めます
猫大好き!
年上の猫にはベッタリ甘えて、年下の子猫とは一緒に遊んだり眠ったりお兄さん出来ます。
母猫が恋しいようでうちの猫にすごい甘えたり、仲間の耳を吸ったり舐めています。
病院の診察台でも触るとゴロゴロ言って大人しく出来ます。
猫が好きなので仲良く出来る先住猫ちゃんがいると嬉しいです。
田んぼの中で鳴いているところを保護しました。
当方は犬、猫、子供もいるため里親になるのが難しいです。
幸せにしてくれる優しい里親さんを探しています。
よろしくお願い致します。
らんまるん
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
埼玉県 36歳 女性 ユーザ登録:2020/06/08 最終ログイン:2025/11/13
★完全室内飼育
★ペット可住宅にお住まいの方
★ご自宅までのお届けをご了承いただける方
★医療費、交通費(ガソリン代、高速代)の負担をしていただける方
★身分証の提示
★家族全員の同意がある方
★定期的な近況報告をお願いします
★喫煙者の方はお断りしています
★ご家族に小さいお子さんがいない方
★一人暮らしではない方
★同棲、婚約、カップルではない方
★申し訳ありませんが、60歳以上の方はお断りさせて頂きます
★譲渡誓約書への署名、捺印
★一生家族として大切に育ててくれる方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。