食欲旺盛、元気です
とても人になれています。
ダッコもお膝も大好きな甘えん坊です。
某自然公園の近くに突然現れ、近くのお宅でエサをもらっていました。
最初から人なつこい子で、元々人に飼われていたと思われます。
警察や保健所、愛護センターに問い合わせしましたが探されている様子はないので、保護して新しい飼い主さんを探しています。
完全室内飼育、適切な医療をお約束して下さる方、
譲渡後はメールやSNS等で定期的に成長の報告ができる方。
高齢者のみのご家庭、未成年、独居の方、入籍予定のない未婚カップル、生活保護等の公的経済支援を受けている方、精神疾患・認知症のご家族がいる方には猫をお譲りできません。
猫は非常に逃げやすい動物です。
脱走した猫は生きて帰れるとは限りません。
猫の命を守るために脱走対策をして下さい。
*まるちゃんはケージに閉じ込められるのが非常に苦手で、特に脱走に注意が必要な子です。
保護宅でお見合い後、1、2週間程度のトライアルをしていただきます。
その後、正式譲渡となりましたら、譲渡誓約書にご署名いただきます。
お見合いには、ぜひご家族全員でお越し下さい。
猫のお届け時に飼育環境を確認させていただきますので、必ず室内への案内をお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。