⭐︎3種ワクチン済み
⭐︎エイズ・白血 陰性
⭐︎不妊去勢手術済み
⭐︎ノミダニ駆虫済み
お外から保護しているので年齢はおおよそです。
まだまだ怖がっています。
おしりポンポンは好きです。
人間との生活は出来ると思います。
お膝、抱っこはムリです。
お爪も切れません。
病院で受診は今は難しいと思います。
相手次第ですが猫とも仲良くなれます。
お外で頑張っていましたが保護することになりました。
12月20日(土)の、たかはた動物病院での譲渡会には参加しません。
シェルターでのお見合い受付中です
場所 保護ねこ広場にゃん福°シェルター
日野市新井1-14-15
https://ameblo.jp/nekotohituji/
【譲渡条件】
⭐︎にゃん福°は日野市にあります。
お届けは、にゃん福°から30分くらいの地域に限定しています。
にゃん福°からおうちに行ったあとのフォローが出来ないからです。
〝おうちから脱走しました〟と言われてもフォロー出来ないのは辛いからです。
近くなら捕獲器を持って行けますか、卒業にゃんがいなくなったのに〝近くの団体さんから捕獲器借りて探してください〟なんて言えません。
どうかご理解の程お願いいたします。
⭐︎完全室内飼育をお願いします。
・ベランダに出さない
・散歩、旅行に連れ出さない
⭐︎譲渡時に1頭につき3万5千円を頂戴しております。
⭐︎譲渡はご自宅へのお届けとなります。
⭐︎お届けまでの準備期間中に完全室内飼育のための脱走防止策を写真等で確認させていただきます。
⭐︎お届けの際、飼育環境に不十分な点を認めた場合は、その場で譲渡をお断りすることがあります。
⭐︎20歳未満、学生の方、無収入の方からのお申し込みはお受けしていません。
☆単身、高齢の方はご相談ください。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。