ぽっちゃりしてますが、悪いところはありませんでした。簡単な検査しかしておりません。
10㌔超えてます。
保護当初は怯えてましたが、今は慣れて甘えてくれます。
迷子なのか捨てられたのかわかりませんが、我が家にご飯を求めて来たため保護しました。警察や保健所に連絡して半年経ちましたが飼い主からの連絡はないので里親さんを探すことにしました。我が家には犬が3匹いるため飼うことができません。
小さい子がいるため、家から近場で待ち合わせをして譲渡をしたいと思います。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。