エイズ白血病検査陰性
避妊手術済み
ネクスガード済み
コンベニア
12月にかかりつけ医で健康チェック(口の中もキレイで健康とお墨付きをいただきました)
爪切り済み
体重3.3kg
おとなしくて穏やかだと思います
TNRMを進めている猫の多い住宅街地域で保護しました。避妊・去勢手術をしてリターンするつもりでしたが、できる限り家猫にしてあげたいという思いもあり、里親さん募集をすることにしました。
◆その他
里親希望者様とは一度お会いして飼育環境などを確認させていただき、両者が納得できましたらこちらからお届けさせていただきます。
費用は一応書きましたが交通費のみいただければありがたく存じます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。