メス猫で、動物病院のお医者さんによると歳は一歳ぐらいのようです。不妊手術もすましました。血液検査で白血病も猫エイズも陰性でした。性格は臆病ですが、すこぶる健康です。
若干臆病で、まだ人と距離を置くようですが、目が合うと「本当は温もりが欲しい、愛されたい」と訴えているかのようで、時間がかかると思いますが、愛情を持って接していればゆっくりと人馴れしてくると思います。
3月初めの頃、近所のおうちの玄関の前にに寒い中ずっと座っていて泣いていました。一度餌をもらえたのを、覚えていて泣いていたようです。近隣の住民の飼い猫ではないことを確認しています。
出来れば、独身の方ではなく、家族で暮らしていて一戸建てに住んでいる方が希望です。譲渡の際はご自宅まで猫をお持ちすることも可能です。その際譲渡契約にサインをしていただきます。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。