極めて良好です。
外で産まれ育った推定生後2ヶ月の子猫にしては人慣れしている元気いっぱいの女の子ですが少し臆病で、写真撮影では怖がって震えてました。とてもかわいくて扱いやすいです。
クルマのエンジンルーム内に子猫3匹が隠れているのを発見して逃げおくれたこの子猫だけを捕獲保護できました。
1週間ぐらい前から自宅庭内で母猫のいない子猫たちを見かけていたのでエンジンルーム内を注意していました。
ご近所の飼い猫ではないと確認できましたので可愛がっていただける里親さんを募集いたします。
最期まで責任を持って面倒をみていただける方よろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。