**良好**
*猫エイズ白血病陰性
*ノミダニ陰性
*検便陰性
*ワクチン接種1回目済み
✴️他の募集サイトで譲渡成立致しました✴️
綺麗なおめめの美猫ちゃん3ヶ月です
可愛い声で性格はおっとり!でもにゃんプロにもしっかり参加します🎶
チャームポイントはお腹のハート模様♡
☆寝る→遊ぶ→食べるの生活リズムがしっかりでき、お世話しやすくなりました‼︎
☆日中6時間程度ケージの中でお留守番してます
☆先住猫にもお利口にご挨拶出来ます
❇️譲渡費用について❇️
譲渡費用は頂きません。
初期医療やワクチン・ウイルス検査はきちんと受けております。
ご安心下さい☺️ (領収書・証明書等有り)
自宅敷地内にお腹をすかせた母猫が現れるようになり放って置けず倉庫をリフォームして出産に導きました!
離乳期まで母猫が頑張って子育てしてくれました!
倉庫は施錠していたので子育て中、母猫も外へ出ていません!
現在子猫達は室内で元気に遊びいっぱい食べて兄弟姉妹仲良く過ごしています♡
母猫はTNR実施。
☆譲渡場所・トライアルの要否は里親希望者様とご相談の上決定いたします。
・ペット飼育可能住宅にお住まいの方
・完全室内飼いで脱走防止をしてくださる方
・ご家族全員が猫飼育に賛成の方。(猫アレルギーのない方)
・終生責任をもってかわいがってくださる方。
・ワクチンや去勢・避妊の手術など適切な医療を行なってくださる方
・契約書を交わしてくださる方
・時々様子を聞かせていただける方
・未成年者の方はご遠慮ください。
・単身者の方 65歳以上の方ご相談下さい☺️
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。