良好
●避妊手術済
●ウイルス検査(エイズ・白血病ともに陰性)
●ワクチン 2回
●蚤取り 2回
●駆虫 2回
●検便 2回
●マイクロチップ装着
おっとりしていて甘えん坊。
子猫のころから可愛がられていた猫ですので、とてもよく慣れています。
撫でてほしくて頭突きをして、スリスリ甘えます。
抱っこもできますし、初めての方でも飼いやすいと思います。
ちょっぴり神経質なところがあり、急に怒ってパンチが出ることがありますので、小さなお子さんには難しいかもしれません。
多頭飼育は向かないので1匹飼育を希望です。
走っても大丈夫なペット可のお住まい(1LDK以上の広さ)を希望
年齢問わず単身者の方、高齢者のみのご家庭の方は、年齢や環境に応じて判断させていただきたいと思います。
高齢の餌やりさんから預かり、里親を探すことになりました。
◆譲渡費用について◆
別途交通費のご負担をお願いいたします。
◆お届けについて◆
車でお届けにお伺い致します。
あまり遠方だと厳しいため、差し支えございませんでしたら市町村までで構いませんのでお住いの地域を教えて頂けますと幸いです。
先着順ではなく、この子を大切に育ててくれると判断した方に譲渡先を決めさせて頂こうと思います。
◆譲渡条件◆
・家族全員が猫のお迎えを希望している
・ペット可の住居にお住まいで、完全室内飼育(ベランダ・リードを付けてお散歩等NG)
・脱走防止・健康管理をお約束下さる方
・外国籍の方は必ずお伝えの上、永住権があるかどうかをお知らせください。
・先住猫がいる場合、ウイルス検査と不妊手術をしている事
・タバコやアロマ等を使用したり、中毒症状を引き起こす植物や食べ物等を置かないようご注意下さいますようお願いします。
・契約書への記入と、ご本人確認のため身分証をお互い提示
◆譲渡の流れ◆
ご応募を頂いた後、簡単なアンケートをお送りさせて頂きます。
里親さん決定後、
トライアル期間を経て、双方の合意がありましたら正式譲渡になります。
トライアル中と譲渡後は、写真付きの近況報告をお願い致します。
生涯大切にしてくださる方、どうぞよろしくお願いします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。