ご飯はモリモリ食べるようになり、便も固形で活発にみんな遊びます
黒くて顎が白い子が先に生まれたのか、体格はしっかりしていますが1番の甘えんぼです。白黒はよく指にじゃれついてきて甘噛みしてきます。サバトラ2匹は片方はクリックリの目で見つめてきて、片方は悲しげな顔で擦り寄ってきます
愛犬の散歩中に捨て猫を保護したはいいものの家は賃貸で飼育が無理で、知り合いにあたってみたものの拒否されて途方に暮れていた女の子とたまたまバッタリ出会い、私達(夫婦で散歩中でした)は既に犬2匹と保護猫から家猫になった猫が2匹いて、経済的にも飼育は無理でも一時的な保護なら可能かもしれないということですぐさま4匹を受け取りそのままお風呂場へ
ノミが1匹あたり100匹くらいくっついていて仔猫も元気が無かったのですが翌日には食欲が出てきて今では小屋を所狭しと動き回ってます
XはFacebookで里親募集しているのですが現在2名様検討中なだけで確約がいただけておらず、私達も共働きの中愛犬の世話もあり中々にきつい生活をしており、当方夫なんですが猫アレルギーが酷めに出て呼吸困難で今日倒れてしまい、これは早くに探さねばと思っていた所にこのサイトを紹介してもらいました。
一人暮らしは不可。共働きでも誰かが家にいる時間がある方が望ましいです。
生涯のパートナーとなり、虹の橋を渡るその時まで寄り添ってくれる方を希望します
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。