エイズ・白血病異常なし
健康状態良好
保護されたばかりでまだ少し怖がっています。
小さな子猫なので人との生活にすぐになれると思いますが、保護猫ちゃんにご理解いただける方にお迎えしていただけると幸いです。
ママから離れて心細い子猫ちゃんに寄り添っていただければ嬉しいです。
ママからはぐれてしまい1人で泣いている所を保護されています。
🌿賃金住宅の方は契約書の(ペット可)の部分のコピーのご準備をお願い致します。
🌿60歳以上の方と単身者の方には後継人をお願いしております。
🌿完全室内飼育のご協力をお願いします。
🌿ご面会必須となりますので、直接詳しくはお問い合わせ下さい。
NPO法人さくらねこサポートOGORI
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。