神奈川県 - 猫の里親募集

白地の黒ブチちゃんです。尻尾は長

決定 里親募集 No.24045

白地の黒ブチちゃんです。尻尾は長

1 43

地域 神奈川県
猫の名前 パンダちゃん(仮名)
年齢 0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 神奈川
決定日 2013年6月26日
掲載:2013-06-25 更新:

みんなへのメッセージ

素敵な里親様が決まりました。

猫の健康状況

2~4時間おきの授乳・保温・安静・排泄介助のお世話が必要です。
哺乳瓶でたっぷりミルクを飲んですこぶる元気です。
物心が付き始め甘える事を覚え始めました。

ノミ、フロントライン処理済 耳ダニはありません。
まだ小さいので猫エイズ・白血病の検査はしておりません
センター収容の経緯から、飼い猫が出産し持ち込まれた
可能性が高い子です。

猫の特徴など

白地の黒ブチちゃんです。尻尾は長くまっすぐで先の方で若干くの字です。
ミルクをよく飲み、手のかからない良い子です。

生後25日~2ヶ月は、子猫が社会性を勉強する時期ですので
乳飲み猫は先住猫(予防接種済みの子)の居るご家庭や
同時期生まれの子と一緒に育てて頂く方向きです。
1匹飼い予定の方は、人間が社会性を教える必要があります。

乳飲み猫は不規則に動き回り画像撮影は困難です写メのご希望は
ご遠慮ください。実際に面会に来て頂き、ご縁のある子を選んでください。

先着順では無く、引渡し予定のご面会で決められた方が優先となります。

里親募集の経緯

動物保護センターのボランティアをしており
乳飲み猫(生後0日~25日)はセンターでは飼育が難しい為、
当日処分となりますので乳飲み猫専門で引き出しております

募集者さん

Cattery BRANCHE

Cattery BRANCHE ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/12 最終ログイン:2024/04/21

募集:775件 決定:233件 ありがとうの声:17件

応募条件

2~3時間おきの授乳・保温・安静・排泄介助のお世話ができる方
※ 猫飼育経験のある 乳飲み猫未経験の方はお教え致します難しくありません。

乳飲み猫から育てるのは簡単で大変ですが(3時間おきが大変)人をおかあさんと
思い甘ったれですこぶるかわいい子に育ちます(個体差はあります)

家族として可愛がり、完全室内飼い、終生飼育できる方
生後7ヵ月までに不妊手術をしご連絡頂ける方(センターへ報告が必要)
譲渡後より1ヶ月半は子猫中心に面倒が見れる方
里親詐欺防止の為、身分証明書を提示頂ける方
誓約書に同意し署名捺印を頂ける方

お問い合わせの際、
ご住所(市町村まででも構いません 面会決定の際にお知らせ下さい)
お名前(ニックネームでも構いません 面会決定の際にお知らせ下さい)
メールアドレス
ご家族構成
猫の飼育経験・先住猫の情報(譲渡の際アドバイスに使用します)
ご記載下さい。

お問い合わせ→ご返答→お電話でお話→引き渡し予定のご面会となります。

この子達の医療費等の費用の請求は一切致しませんが、
ボランティアですので 金銭的に助けきれない子を出したくありませんので
当方の活動に賛同頂ける方に任意で寄付をお願いしております。
1000円程度のご自身のご負担の無い金額で構いません。ご協力お願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

五月 さん

応募日:2013/06/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?