ワクチン済
エイズ、白血病ともにマイナス
キジ白のメス2匹姉妹です。
生後2ヶ月半。多摩川の河原にて2014年7月上旬棄てられていたので保護しました。
被災地の猫のレスキューボランティアのお手伝いをさせていただいています。
スタッフブログ
猫のまりあの活動日誌
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/blog-entry-409.html
たわごと
http://furau776.blog74.fc2.com/
黒猫塔
http://blackcat.wadabun.com/
8月24日 原宿の里親会に参加しますので会いに来てくださいね。
http://nekonoko.chu.jp/satooyakai.html
8月23日 中目黒のスマイルキャットさんの里親会に参加します。
http://smilecat.jp/
猫ひと会の規定に同意していただける方。
ペット可の住居にお住いの方
家族に猫アレルギーの方がいない方。
生涯家族として大切にかわいがってくださる方。
病気になったら治療や介護をしていただける方。
大田区から車で1時間以内のお宅でお願いします。
まだ小さいのでお留守番がなく5時間おきにお世話ができるかた。
ワクチンや血液検査代などの実費代をいただいています。
申し訳ありませんが
男性おひとり暮らし。
高齢者のみのお住まいの方にはお譲りすることはできません。
譲渡後 時期が来たら去勢手術をして済の報告や
近況などご連絡いただける方。
お見合い
お互い合意の上 譲渡となります。
ご自宅までのお届け
環境確認(脱走防止の危険性など)
納得の上 契約書交換 譲渡となります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。