茶白 生後 2カ月 ♂ ワクチン駆虫済み エイズ白血病マイナス
大人の猫さん大好きな子猫
被災地の猫のレスキューボランティアのお手伝いをさせていただいています。
この子猫は被災地からではなく六本木のTNRで保護しました。
いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/same2.cgi?cd=c&id=225033
ぺっとのおうち
https://www.pet-home.jp/contribute_user_89418/
スタッフブログ
猫のまりあの活動日誌
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/
たわごと
http://furau776.blog74.fc2.com/
黒猫塔
http://blackcat.wadabun.com/
◆12/14(日) アニマルフレンドシップさん主催の里親会が開かれます
里親会は事前に申込等は不要です
神奈川県大和市内にお住まいの方、お近くの方いらしてくださいね
12月23日 原宿の里親会に参加しますので会いに来てくださいね。
http://nekonoko.chu.jp/satooyakai.html
12月日20日 中目黒のスマイルキャットさんの里親会に参加します。
http://smilecat.jp/
猫ひと会の規定に同意していただける方。
ペット可の住居にお住いの方
家族に猫アレルギーの方がいない方。
生涯家族として大切にかわいがってくださる方。
病気になったら治療や介護をしていただける方。
大田区から車で1時間以内のお宅でお願いします。
ワクチンや血液検査代などの実費代をいただいています。
申し訳ありませんが
男性おひとり暮らし。
高齢者のみのお住まいの方にはお譲りすることはできません。
譲渡後 時期が来たら去勢手術をして済の報告や
近況などご連絡いただける方。
お見合い
お互い合意の上 譲渡となります。
ご自宅までのお届け
環境確認(脱走防止の危険性など)
納得の上 契約書交換 譲渡となります。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。