よく食べ、よく遊び、よく寝ます?ただし、検査はまだしていません。
おもちゃでよく遊びます!
好奇心旺盛で、気にくわないことがあると唸るくせがありますが、噛んだりはしません。
トイレは教えるより先に、自らトイレに行き用を足した賢い子です!
お腹の斑点や顎下の斑点がチャームポイントです?
5月11日現在、当方の先住猫とは喧嘩はしませんが、一緒にくっついて寝たりはしてません。
あと、帰宅時のお出迎えも今現在ありません。
ネズミ取りにかかり、身動きがとれないまま、保健所に連絡されそうなところを保護しました。当方既に2ニャンがいるため、募集します。
日中仕事等で相手をできなくても、帰宅後・休日にその分、可愛がってくれる方。
2度と野良猫にならないよう、完全室内飼いをして下さる方。
去勢手術を後々して下さる方。
家族全員が受け入れを望まれている方。
保護猫とはいえ、大事にお世話しています。可愛くて仕方がありません。同じく大事にお世話してくれる方に託したいと思っています。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。