栃木県 - 猫の里親募集

グレーのイケニャン

決定 里親募集 No.86986

グレーのイケニャン

2 1497

地域 栃木県
猫の名前 モス
年齢 1ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年7月8日
掲載:2017-06-21 更新:2017-07-08

みんなへのメッセージ

埼玉県の優しいご家族の一員になりました。有り難うございました。

猫の健康状況

健康状態良好

エイズ白血病陰性
ワクチンは6月末に1回目予定
もう少し大きくなったらレボリューション予定。

食欲あり、トイレ1回で覚えました♪

猫の特徴など

好奇心旺盛な心優しい男の子、仮の名前はモスくんです♪
元気いっぱい猫じゃらしに夢中です(^^)
甘えん坊モードになるとゴロゴロ咽を鳴らして撫でて~と、甘えてきます♪

まだ小さいですので、妹のちゃーちゃん、のんちゃんと二頭一緒、ご家族が第1希望ですが、
お一人暮らしでも、後継者がいて、留守番が短い方はご相談可能です。

里親募集の経緯

栃木県足利市で、引っ越しを理由に置き去りにされた雌猫ちゃんがいました。近隣からは嫌がられていましたが、唯一、優しい住民の方がご飯をあげてくれていました。
しかし、避妊手術がされておらず、神社の、片隅で出産し、一生懸命、三匹の子猫を育てていました。
そのうちの1頭がモスくんです。
妹に、ちゃーちゃん、のんちゃんがいます。
ママ猫は人慣れもしておらず、避妊手術を行い
元の場所へ、子猫達だけでも家族の温もりを知ってもらいたく里親様を探すことになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

募集者さん

みょうがちゃん

みょうがちゃん

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2012/09/15 最終ログイン:2024/04/16

募集:135件 決定:16件 ありがとうの声:3件

応募条件

ぺット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として可愛がって下さる方、連絡をお待ちしています。
猫は私たちに限りない癒しと安らぎを与えてくれます。
猫に対しても同じように、およそ20年に及ぶ寿命を全うさせ、終生にわたって癒しと安らぎを与えてくれる方にのみ、私たちの大切な子どもをお譲りします。
終生飼養、寿命を全うするまで可愛がって下さい。
完全室内飼養、ベランダを含め屋外には絶対に出さないで下さい。
不妊・去勢手術、6ヶ月齢に達する前に実施し、所定の証明書を提出して下さい。
学生、未成年者又は安定的な収入のない方にはお譲り出来ません。
ペット飼育可の物件にお住まいで、規約内の頭数でのお譲りが条件です。
心身ともに健康で、猫を大事にして下さる方。
猫や犬を5頭以上飼っている方には残念ながらお譲りできません。
55歳以下の方にのみ子猫はお譲り出来ます。猫の寿命(20年)を考えての事です。(後継者がいる場合はご相談下さいね)何卒ご了承ください。
里親さんになっていただく手順
下記問合せ先までメールを下さい。
タイトルに「○○くん/○○ちゃん希望」とご記入いただけると助かります。
電話またはメールにて、飼育環境や家族構成、その他心構え等について質問させていただきます。
ご回答を検討した上で、お見合いをしていただく為に
希望者様宅へのお届けの日時を決めます。
この時、運転免許証、健康保険証、住基カードなど、身分を保証する証明証の提示をお願いします。
仮譲渡期間
原則として1週間とさせていただきます。
仮譲渡期間中は毎日、写真付きの近況報告をお願いしています


高速道路利用の場合はその往復料金実費
お届け交通費については、仮譲渡契約締結後は、正式譲渡に至らなかった場合にもお返し出来ません。

仮譲渡期間終了後、双方合意の場合、正式譲渡となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/21

ユーザ画像

レオにゃんにゃん さん

応募日:2017/07/08

このひとの里親募集

超癒やし系。クリボー

超癒やし系。クリボー

2才() チャシロ

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

超癒やし系。クリボー

佐野市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

人が大好きなレン君です

日光市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?