迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.12082

キジトラ+シロのオスネコ 八割れ顔 

67
地域 神奈川県 川崎市麻生区 片平4丁目 安藤歯科のそば
いなくなった日 2017年10月26日(木)
猫の名前 テディ
年齢 2才
性別 オス
投稿ユーザ のぐのぐ
掲載期限 2017年12月2日(土)

特徴

テディ: キジトラ+シロ 胸が白い 
     八割れ顔、目の間は白
 
 首輪なし
 2才 オス 去勢済
 体重6kg超 (大きいです。少しお腹がたるんでます)
 ちょっと人見知り
 *海苔や納豆が好き。虫捕り得意

尾っぽは、中ぐらいの長さで先っぽが丸い。
よくにゃ~と鳴きます。

状況など

10/26の深夜から朝にかけて、外出したきり戻って来ませんでした。
その後の状況です。

こんなこと一度もないので、何かあったな。。と思っていたのですが、
近隣の中学生が、朝、道路脇に、ネコが死んでいたのを見た、、と先週、言うのです。

恐らく、10/27(金)の朝だと思います。

中学生の話によると、道路の脇に、猫が寝てると思って、渡ってみたところ、
目を開けて死んでいたとか。。そこへ、わざわざ車を横付けして女の人が下りてきて、
バックをごそごそしてたので、恐らく携帯で電話するのかな?と思って、そのまま、
学校に向かったそうなのです。 それが、10/27(金)朝8時前ごろ。

先週金曜日の朝、道路脇に立って道行く人たちに聞いてみましたが、
朝8時以降は誰もネコを見た、という目撃がないのです。
中学生が猫を見て、女性が車を横付けしたのが朝7時50分ごろ。別の学生さんが、7時20分にも
見ています。 恐らく、その女の人が、車で猫を運んでくれたとしか考えられない状況です。
警察にも動物愛護センターにも、清掃局にも連絡していますが、該当する猫はいませんでした。

葬ってくれようとしたか。。。それとも、生きていたので保護してくださったのか。。
謎です。。

ちなみに、その猫が横たわっていた場所は電柱の脇だったので、そこに
”猫を回収してくださった方、連絡くださいませんか?”と掲示中です。。
場所は、柿生から黒川に抜ける道路沿いで、安藤歯科の斜め前、ソシアタナというピンクの
マンションの道路の向こう側です。住所は、片平4丁目になります。

もし何か思い当たることがある方、ご連絡頂けませんか。よろしくお願いします。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

同じ県の迷い猫