迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.13814

白キジで青目、水色の首輪のメス

4366
地域 神奈川県 座間市 東原4丁目
いなくなった日 2018年2月22日(木)
猫の名前 こいちゃん、こいけ、いけこ
年齢 推定10才前後
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ あやneco
掲載期限 2021年4月23日(金)

特徴

耳周りとしっぽと後ろ足の一部のみキジトラで背中や体はほとんど白です。
尻尾は3分の2くらいの長さで太くてまっすぐ。触ると先端は鍵しっぽ。
写真とは違う水色の鈴付き首輪をしています。
耳カットなしですが避妊手術は多分済んでいます。
瞳はブルーですが目はパッチリ開かず細めていることが多く、鼻先は薄っすら黒。
ダミ声でよく鳴き、牙が1本しかないので口が半開きのような時があります。地面をゴロゴロするので背中やお腹は汚れている可能性があります。

状況など

3年前の2018年2月22日の午後18時頃から行方不明
今も見つかっていません。
元野良で気まぐれなので外と中を行ったり来たりして、夜はその辺にいて呼べば鳴きながら走って遅くても19時頃には帰ってくるのですが、探してもどこにも姿が見えずその日以降姿を見ていません。臆病ではないので、ケガなどなく元気でいれば名前を呼ぶと寄ってくるかもしれませんが、知らない人にはいきなり触らせず、ギリギリの距離を保つ感じです。車の荷台に乗って知らない場所に来てしまった可能性もあります。座間市、海老名市、大和市、相模原市など県央地区の広い範囲で探しています。
最近近所に現れるようになった子に似ているかもなど些細な目撃情報がありましたらご連絡お願いします。
可能であれば写真を撮って頂けると助かります。

ちらしをポスティングしたり、ツイッターで沢山の方にリツイートしていただき捜索してきましたが2年以上たった現在も発見できていません。
捜索用twitterアカウント@axxn2525

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫