迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.16899

福【ふく】というハチワレ猫を探しています

241
地域 栃木県 さくら市 ドリーム河内を真っ直ぐ行った鬼怒川橋を過ぎたあたり。さくら市と言っても宇都宮市の境目。さくら市上阿久津または宇都宮市。
いなくなった日 2018年8月5日(日)
猫の名前 福【ふく】
年齢 約2才
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ まひりん
掲載期限 2018年9月16日(日)

特徴

耳から目の下まで左右黒。鼻の横に黒ぽちあり。しっぽは黒。内側のお腹や胸は白。当時、青の魚の絵が沢山かいてある首輪をしていた。しかし、どこかにひっかかたりすると取れてしまうもの。イジメられた経験があるので、臆病で警戒心が強いです。

状況など

アパートに引っ越す為、知人に譲渡。その夜に脱走。アパートに引っ越すのをやめ、自分で飼います。毎日さがしています。その後二度みましたが逃げられました。子どもも私も心配で精神がおかしいです。どうぞよろしくお願いいたします。元の家は居なくなった、さくら市上阿久津から車で30分以上かかるところで、猫も私も土地勘がありません。どうかよろしく力を貸して下さい。毎日、探していますが近所の方のお話ですと、10日にみたのが最後です。
私が呼び掛けても応答がありません。遠くに行ってしまった可能性があります。
時間がたってしまっているので、本当に心配です。猫の人生を狂わせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。絶対にまた一緒に生きていきたいので、よろしくお願いいたします。
譲渡した知人の協力はなぜか得られません。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫