迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.19252

顔の右黒たれたハチワレ〜2018春生れ

506
地域 東京都 世田谷区 上野毛4丁目
いなくなった日 2018年10月7日(日)
猫の名前 ナナ
年齢 5歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ maluna
掲載期限 2024年5月2日(木)

特徴

〓黒白猫(ハチワレ)〓

【頭・顔】顔の右黒たれた「ゲゲゲの鬼太郎」の様なハチワレ〜左目の下は完全に白。

【体】居なくなった頃はスリムな中猫でした。肩から顎〜胸・前足まで真っ白、手足の先は全て真っ白。背中の途中から腰〜尻尾にかけて黒。背中側の腰辺りに小さなスポット(白毛)あり。

【しっぽ】黒色、真っ直ぐ、中くらい。立ち姿勢では尻尾がピンと立ち、ガラガラ蛇の様に小刻みに痙攣する。

【他】鳴き声がほとんど出ない、出てもとても小さいです。人をあまり警戒しない呑気な子。

状況など

Googleマップ上のエリア
https://goo.gl/maps/w6EgLjRH56y

当日の早朝から行方不明です。元々野良の子で屋外には慣れている子です。
もう写真のような子猫ではなく立派な成猫になっているでしょう。
近所周辺にはチラシも沢山撒き捜索を続けています。

ノラ猫と間違えられて誰かに保護されてる場合だと、元々居た地域から離れた所で世話されてる可能性もあるので、近辺以外にも捜索範囲を広げています。

〜大切な家族です、どうか情報をお寄せください、お願いします。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫