迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.23970

ハチワレの探偵助手をさがしています。

1137
地域 新潟県 新潟市東区 キューピット粟山店付近
いなくなった日 2019年11月30日(土)
猫の名前 ワトソン君(くろ)
年齢 約20歳
シロクロ 首輪 なし
性別 オス しっぽ かぎ尾
投稿ユーザ ふれいあ
掲載期限 2025年8月12日(火)

特徴

雑種、ハチワレ、鼻ブチとあごの黒毛。しっぽが黒毛の先端がカギ尻尾。
背中はほとんど黒毛で、おなかは白毛。
名前は「くろ」
ワトソン君というネームは、家のボス猫が三毛猫だったため。

状況など

雑種16(今生きていれば22歳!)。高齢で、体調不良が心配されています。保護された方は、急ぎ連絡ください!
家から5分も出ていかない子でしたが、忽然と姿を消しました。朝5時に家族が起きた時には既に姿は無かったそうです。
不思議な事があったのは、姿を消す数週間前、家族が伊勢参りに出掛けた日に酷く猫たちが庭に向かって唸り声を上げ、突然くろが飛び出していったきり、3日間帰らない日があった事。それから暫くして、姿を消しました。
今年6年目。今までたくさんの方から情報を戴き、ほんとうにありがとうございます。
20歳を超えた先住の妹猫たちも、がんばって待ち続けてます。2匹の新しい家族にも会わせてあげたいです。もう一度みんなで楽しそうに庭で遊んでいる光景を見たいですね。
まだまだ諦めていません。見かけた方、情報をください!

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫

猫と一緒に、幸せな暮らしを。

沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

ネコジルシのコンセプトを詳しく見る