迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.27326

人なれしたキジシロ君です

154
地域 東京都 杉並区 和泉1
いなくなった日 2007年6月25日(月)
猫の名前 びび
年齢 16歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ びび9
掲載期限 2021年10月30日(土)

特徴

京王線 代田橋駅おきなわタウン近く(杉並区和泉1)で
2007年6月25日の夜から帰ってこなくなってしまいました。

甲州街道と環七の交差点の近所です。

定期的に問い合わせもしていますが、未だ情報はありません。
こちらのサイトを最近知ったため、少しでも情報があればと思い投稿させて頂きました。

慣れれば人懐っこいですが、とても怖がりな男の子なので初対面の人についていくかは謎です。
よく野良猫ちゃんも連れてきて自分の餌を食べてる姿をじーっと見ている優しい子です。

当時は赤に近いピンクの首輪(ドン・キホーテで買ったノミ除け用)をつけていました。ゴムっぽい素材だったので劣化してはずれている可能性は高いです。

去勢していますが、当時はマイクロチップを体に入れることに抵抗がありいれませんでした。とても後悔しています・・

もう高齢なので生きている望みは低いのかもしれないですが、どなたか杉並区和泉近くで保護して大切に育ててくれている方、そういう活動をされている方、数年前に似たような子を見かけたことがある・・どんな情報でも構いませんので宜しくお願いいたします。

どなたかいい人に巡り合えていることを切に願い、投稿させて頂きました。

宜しくお願いいたします。

状況など

2007年6月25日の夜から帰ってきません。出入りに自由にしていたことも今では反省しています。心配で仕方がないです。かなりの高齢になっていますが、なんでもいいので情報お待ちしております。宜しくお願いします。

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫