迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.28378

【迷子猫】白ネコ リード付/失踪時

1778
地域 大阪府 大阪市東住吉区 北田辺6丁目
いなくなった日 2022年1月26日(水)
猫の名前 ハク
年齢 9歳7ヶ月
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ 白竜89
掲載期限 2024年3月5日(火)

特徴

【色】白(全身真っ白)
【去勢】済
【首輪】鈴付/青色+失踪時はリード付
 ※もう外れてると思われます…
【目】通常時は青色、反射すると左右の目の色が赤と緑で異なるオッドアイ
【尻尾】真っ直ぐ
【歯】左の歯が欠けています
【性格】好奇心旺盛、警戒心強、臆病、怖がり、人見知り、甘えん坊

状況など

夜23時頃、玄関先にリードで少しの時間繋いでいたところ、近所の野良猫に驚いてリードをつけたまま飛び出し、野良猫を追いかけたまま行方不明に…
その後一切の有力な目撃情報がありません。
保護された方などの情報があればお知らせください。

【2022年1月末、逸走当時】
※2m近い連結したリードをつけたままなので、どこかに引っかかったり絡まったりして動けなくなっている可能性あり。
→帰って来れなくなって1週間後の2/9(水)15時頃、リードがついた猫がいたと、近所の小学生より目撃情報あり!
田辺駅前のメダカ屋さん辺りを歩いていたとのこと。
※2社のペットレスキューに依頼して捜索済

【引き続きお願い】
唯一の目撃情報を元にその辺を重点に捜索しておりましたが、手掛かりはありませんでした。
当時、人が入れない場所、家の庭先、軒下などで小動物の亡骸があった等、そんな記憶でも構いませんので、お心当たりあればお知らせくださいませ

昨年あたりから白ネコを保護したなど、保護された方をご存知など、そのまま飼いたいご意志でしたら、もちろんそのお気持ちを尊重いたしますので、一目ハクの安否の確認をさせてくださいませ。
またハクをわたくしどもにお戻しいただける場合には、お気持ちですが謝礼いたします。

よろしくお願いします🥺

みんなへの報告メッセージ

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫