迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

終了 迷い猫No.31712

猫が逃げてしまいました。

177
地域 埼玉県 幸手市 新井モータース、ときわや付近で目撃情報がありました。
いなくなった日 2023年3月3日(金)
猫の名前 ノエル
年齢 3歳
首輪
性別 オス しっぽ
投稿ユーザ ももりんり
掲載期限 2023年4月3日(月)

特徴

メインクーン男の子
ライオンカット
毛色・クリームタビー
おでこハチワレ
去勢済み
警戒心がないです

状況など

2023/3.3、14:00頃換気のため窓を開けていました。普段と同じように、網戸開かないようにテープで固定していたのですが粘着が甘かったせいか、開けられてしまったみたいです。
現在猫9匹飼っており、3匹脱走し、2匹はお庭にいたのですぐに確保できたのですが、メインクーンの子だけ姿がなく家の周りを探しても全く見当たらないのです。
寝ずに1時間起きに家の周りを探しているのですがまだ見つかりません。ライオンカットにしているためこの寒さに凍えてないかとても心配です。
警察にも連絡をしましたが、まだそのような情報がないみたいです。


3/716:45分ごろ、新井モータース・ときわや付近で見かけたとの情報がありました。
探しに行ったのですが、私が行った頃にはいなくなってしまっていて
今朝、目撃があった周辺に住んでる方にお聞きしたところ何人か目撃したそうです。
近くに、踏切があるので徐々に踏切に近づいているように思えます.
一軒家が多く探すのがとても難しいです。
チュールと言えば基本寄ってきてくれます。
捕まえてくれると本当に助かります.

みんなへの報告メッセージ

先ほど近所の方が、ノエルを発見し家まで駆けつけてくれました。
最初は目撃情報などがなくとても不安でしたが
動画や電話での目撃情報をお伝えしてくれた方のお陰で毎日捜索することができました。
協力してくれた方本当にありがとうございました‼︎

みんなからの情報(0件)

ペット保険のアニコム