迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.31885

人懐っこいキジのメス 唇があります

673
地域 兵庫県 神戸市垂水区 垂水区霞ヶ丘
いなくなった日 2023年1月3日(火)
猫の名前 あいちゃん
年齢 約8歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ 大きな目に愛想よし愛されあいちゃん
掲載期限 2024年5月19日(日)

特徴

物おじしない人慣れしたキジの小柄なメス猫。
炎症で下の歯がなく下唇が出ており、鼻も詰まりがち。
避妊済み右耳カット。
尻尾は太めのストレート、先だけが少しだけ白く、毛は抜けにくく肉球は黒とオレンジ色。
目が大きく印象的、おしゃべりもします。
お尻をトントンすると伏せになり喜び、しばらくするとお腹を見せるので触るとガブガブします。
来客が来ると挨拶しに来るほど人懐っこいです。

状況など

野良猫として出会いましたが、過去に人に飼われた事があると思います。猫エイズ白血病陰性。
先住猫との折り合いが悪化していたので自ら家出をした可能性がありますが、お正月に家の者に声をかけてそのまま居なくなりました。
沢山の人に可愛がられた子で、みんな心配しています。
たくましく人懐っこい子なので、きっとどこかで可愛がってもらっていると思いますが、元気な姿や元気である情報が知りたいです。
どんな些細な情報でもお願いします。
見かけた方、保護して下さった方はご連絡いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム