迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.34014

僕のこと大好きなこむぎちゃんです。

372
地域 神奈川県 横浜市港北区 新羽町付近
いなくなった日 2023年12月30日(土)
猫の名前 こむぎ
年齢 5歳
首輪
性別 メス しっぽ
投稿ユーザ デヒオヤ
掲載期限 2024年5月17日(金)

特徴

猫の柄はキジトラ猫 (錆び猫) です、しっぽは長くてまっすぐと右手と左手の先の色が違う

状況など

僕と父は一緒に同居住んでいます、僕の飼ってる猫のこむぎちゃんは、僕の部屋に入って、いつもの寝る場所を居て、こむぎちゃんを近づくと、僕の顔を匂い嗅いでもらい、後は嗅いで途中に鼻キスをしてくれました、こむぎちゃんは僕のこと大好きで、僕の部屋に居てちゃんと大人しくしています、しかし父はこむぎちゃんをずっと鳴き声でうるさいと邪魔などにひどくなって、さらにバカ猫と呼びとてもひどく過ぎてショックを与えました、最終的には完全にブチギレてしまった父は、こむぎちゃんを車に乗せられて連れて行ってしまい、こむぎちゃんは居なくなったです、本当に悲しくて悔やむます。ちなみに父に乗ってる車はこむぎちゃんのどこかの場所に居るか父に話し聞きましたか、どこ場所は知らなくて、押してくれませんでした。本当に父は最低な野郎です。でも、こむぎちゃんの居るが探して迷い猫を拾って見つかって欲しいです。僕の大好きなこむぎちゃんを探しても全然見つかりません。どうかこむぎちゃんを見つかってください。横浜市の港北区、神奈川区、緑区、青葉区、都筑区、鶴見区、旭区、保土ケ谷区、西区、南区、中区、瀬谷区はどこかにいます。ご協力お願い致します。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫