迷い猫掲示板 - 飼い猫を探しています

捜索中 迷い猫No.34956

どうか助けてください。ずっと探してます。

148
地域 埼玉県 狭山市 水野
いなくなった日 2022年5月9日(月)
猫の名前 つよ
年齢 約11歳
キジトラ 首輪 あり
性別 メス しっぽ かぎ尾
投稿ユーザ ニシキゴイ
掲載期限 2024年6月7日(金)

特徴

灰色、黒のしましまキジトラ猫。お腹の毛は茶色です。先の丸い長めのかぎシッポ。平たい丸顔、小柄な女の子です。(避妊済み)
失踪時に名前、電話番号の入った首輪をしてましたが外れてる可能性あり。また迷子中に耳カット(さくら耳)された可能性もあります。
声は高めです。

状況など

2年前に家を出たきり行方不明です。失踪から2ヶ月以内に自治会内ほぼ全世帯にポスティング、100件以上の聞き込み、8500部の新聞折込、ポスター貼り、警察、保健所、清掃局、動物病院に問い合わせましたが今まで有力な情報はほとんどありませんでした。最悪のことも考えて、早い時期から森を捜索したり、空き家をさがしたりもしました。ただ最近、諸々の状況を振り返り、つよが保護または飼われてしまっている可能性を考えるようになりました。失踪前の行動パターンからすでに別宅があったかもしれないし、もしかするとつよがうちの子だと知らないで、飼い始めた方がいるかもしれません。引越しや譲渡で県外に運ばれた可能性も考えられます。
どうかどんな些細な情報、不確かな情報でも構いませんので、教えていただけないでしょうか。私たち家族も反省すること、後悔することがたくさんありますが、つよが失踪した日から時間が止まってしまったようで辛い気持ちでいっぱいです。飼われているとしたら無理に取り返すようなことはしませんので、生きている間にひと目会わせてください。たとえ辛い情報でもきちんと受け止めますので何かご存知の方は教えてください。我が家の庭にはつよの兄弟も母猫も眠っています。
すでに市外県外に移動した可能性もあるので、まったく別の地域の方でも似た子を見たら教えてください。別の名前でマイクロチップを入れられたり、行方不明中に耳カットされた可能性もあると思います。
また、これまで何本も首輪を紛失しています。安全バックルのついた首輪ですが、すべて飼い主の名前、猫の名前、連絡先や住所を記入した首輪です。一度も出て来たことがありませんが、首輪の情報だけでもいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

みんなからの情報(0件)

コメントを投稿する close

コメントするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
ペット保険のアニコム

同じ県の迷い猫