東京都 - 猫の里親募集

陽気で甘えてくれる女子4歳

期間満了 里親募集 No.100240

陽気で甘えてくれる女子4歳

0 1549

地域 東京都
猫の名前 りん
年齢 4才8ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2019年1月7日(月)
掲載:2018-03-30 更新:2018-12-08

猫の健康状況

●ノミダニ駆虫薬済み 
●ワクチン:1回接種済み
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:避妊済
●血液検査:エイズ、白血病陰性

4歳での保護だったため通常のウイルス検査等の他に、健康診断の血液検査(16項目)をしました。
全て正常値の健康優良児です。

猫の特徴など

仮名 りんちゃん (2014年4月頃生まれ)
4歳の不思議な模様の女の子です。

キジトラと茶トラとサビの良いとこ取りをしたような素敵な毛色。
尻尾はまっすぐ太く、ぽてっとした可愛らしいしっぽです。
目力強め。アイラインくっきりの美人さんです。

座っていると手や背中にすりすり。
ブラッシングも好きで背中や喉を撫でるとずっとゴロゴロ言ってます。
スリスリ甘えて、大好き。と伝えるのが上手です。
猫じゃらしも大好きでとっても活発な子です。
猫とも追いかけっこして遊びますが、人に構って貰う方が好きそうです。

保護時は知らない場所が怖かったのか夜鳴きをしましたが、1週間くらいで終了でした。
環境に慣れるのは比較的早いタイプのようです。

その他写真などブログで紹介しています。
http://ameblo.jp/tibi24451kp

里親募集の経緯

公園で増えてしまった猫達の避妊去勢をし、里親さんを探しています。
耳に桜の花びらのような印があります。手術済みの印です。

募集者さん

けんたいぱ

けんたいぱ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2017/09/11 最終ログイン:2019/09/29

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

東京都江戸川区にてお見合い。
後日、ご自宅までお届けします。

お届けのときにご自宅にあがらせて頂き、猫ちゃんにとって危ないものがないか、飼育グッズが揃っているか等、確認させていただきます。

●ペット可物件にお住まいの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走防止をし、完全室内飼いをしてくださる方
●ワクチンや健康診断など、医療行為(予防と治療)を受けさせてくださる方
●譲渡後、写真つきの近況報告をくださる方
●ご家族全員が賛成し、猫アレルギーなどなく健康な方
●お届け時、ご自宅にお邪魔することをご了承くださる方
●このサイトの契約書に同意できる方
●未成年の方、学生の方へは譲渡できません

※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。
どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。

お話をスムーズに進めるために、お申込みメッセージに下記をご記入ください。
・お住まいの最寄駅
・年齢、ご職業
・ご家族全員が、猫を迎えることに賛成か
・脱走防止の対策について

お届け時の交通費のご負担をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,100 円
初回検査費用 11,500 円
その他治療費 14,400 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/03/30 4,100円 11,500円 0円 14,400円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?