大阪府 - 猫の里親募集

7ヶ月くらい2キロ・障害あります。

期間満了 里親募集 No.100843

7ヶ月くらい2キロ・障害あります。

0 1488

地域 大阪府
猫の名前 白くん
年齢 7ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪
掲載期限 2018年5月26日(土)
掲載:2018-04-26 更新:2018-04-30

猫の健康状況

保護された時に比べて、かなり元気になりましたが、
走ると少しふらつきます。
椅子の上から、降りるのも、少し怖いのか考えてから降ります。
体重も2㎏少しに増えましたv^^v

★レボリューション済!
★便検査済!
★エイズ・白血病 陰性
★予防接種済!
☆その他、目薬・点滴・風邪薬・保温で元気になって来てますが、
 猫風邪で左目が委縮しています・・・少しは見えているみたいです。
 右目は見えてますので、なんら生活に支障はありませんよv^^・・・ただ外見が片目委縮していますので可哀想なだけです。

★事故の後遺症か、生まれつきかは判りませんが、音に反応が無いとの事です!
 経過によっては変わるかもしれませんが・・・
 片目弱視と、耳が聞こえていないかも?と言うのをご理解して頂ける心優しい里親様を捜して居ます★

★やんちゃな猫ちゃんが苦手な方にもお勧めです^^
 

猫の特徴など

全身白猫ですが、耳先が少し黒いかな?って感じです。
尻尾はスラリとしています☆

穏やかな犬や猫と仲良く出来る子です。
誰かに寄り添いたいのでしょう。
大人の猫ちゃんに威嚇されると、しつこく行かずにスッと引いて、喧嘩にはなりません^^

性格が穏やかな猫ちゃんで、人懐こい子です@^v^@・・・野良をしていたとは思えないくらいに懐こい子です♪

★猫じゃらしで遊ぶのが好きです💙

里親募集の経緯

友人が餌場で変な動きをしていた白君を、おかしいな?と思い保護をしました。
4ヶ月くらい?と思いましたが、歯の生え方から、半年くらいかな?という事でした。

おかしいな?・・・と思ったのは、事故の直後だったみたいで、クルクル回っていたそうです。

その日初めて会った子供猫ちゃんで、保護されなかったら命も危なかったと思いますーー;

募集者さん

アリス姫

アリス姫

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2009/11/30 最終ログイン:2020/06/26

募集:64件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

★件名に「白くんの件」・・・ と、お入れ下さいね★   

①ご住所
 
 ★最寄り駅の記載もお願いします★・・・かなり重要!
 
 ご家族のお名前(フルネーム)・全員の年齢
 ・ペットの有無・頭数(歳)
 
②ご家族にアレルギーが無くて、全員が猫を飼う事に賛成しているご家庭。

③去勢はもう少し様子をみて、今預かって頂いているドクターにしてもらいたいと思います。
 こちらで去勢を済ませました場合のみ手術費用をお支払い出来る方☆

④ペット可能なお住まいで、完全室内飼い、脱走防止に気を付けて頂ける方。

⑤当日・翌日・1週間後・2週間後・1ヵ月後・1年後・後はご負担の無い程度に写真付きで近況をお知らせできる方。
 ★1年に1度で良いですから、ご連絡を頂けると幸せです^v^

⑥捨てない・苛めない・終生最後の日まで愛する事の出来る方。

 少し障害が残りますので、
 男性のお一人暮らしの方は ご遠慮下さいませ☆

★お家 まで二人でお届け致します。
 電車代の実費をお願いしております★

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

静かで大人しい「白雪ちゃん」

河内長野市 6才()

ちゅーる大好き❤リノ

松原市 8ヶ月()

人なれバツグン!❤キー坊

泉大津市 2才2ヶ月()

とっても懐こい❤ゴエモン

泉大津市 5才2ヶ月()

◆4/29参加◆元気いっぱい❤ポポ

藤井寺市 5才10ヶ月()

◆4/29参加◆べっぴんさん❤ココア

藤井寺市 5才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?