京都府 - 猫の里親募集

ケアの為、一旦募集を止めます

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.101228

ケアの為、一旦募集を止めます

0 908

地域 京都府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2018年7月15日(日)
掲載:2018-05-08 更新:2018-06-15

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

★写真1・2枚目が同じ子で530グラム
★写真4枚目の子が小さい方で、体重が380グラム
★小さい方は風邪の症状で目が閉じていたので、綺麗に拭いて目薬をしたので顔が汚れてうつっています
★カリカリやペーストを豪快に食べています(下痢はしていません)
★写真5枚目の子が兄弟のママです

★体重だけで推定すると月齢は1ヶ月半くらいと思いますが、もしかしたら2ヶ月近い子かもしれません。
母猫も一緒にいますが、パンを貰ったりと栄養不足で母乳がでていない可能性があります。
(カリカリやペーストをあげると子猫も必死で食べますので、栄養不足で小さい可能性あり)

フロントラインスプレーでノミ駆虫はしました。
近日、母猫の避妊手術とウイルス検査をします。

《去勢手術やワクチン、日帰りで安くできますのでご紹介します》

猫の特徴など

体の大きさに相応しくない怒り方をしたので、体は非常に小さいですが月齢はもっと大きいかもしれません。
まだ保護したばかりなので、これからどんどん愛らしく変身してくれると思います!
シッポはストレートで、カギ尻尾ではありません
シャーシャー、パンパン怒りますが噛みません
ケージから出すと暴走します

里親募集の経緯

《相談を受けました》

あるお寺にいた母猫が産んだ子です。
(母猫はパステル三毛で写真の子)
こちらで里親さんをさがすお手伝いをすることになりました。

できるだけ兄弟で譲渡したいと思っております。
(1匹でいるよりも社会性が身につくのと、甘噛みや分離不安等の心配がある為)
一匹でも譲渡OKですが、お渡しの時期は相談させてください。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/04/28

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

★持ち家にご家族でお住まいの方
★まだ未成熟な子猫ですので、お留守番時間の短いご家庭を希望します
★乳幼児のいるご家庭不可
★60歳以上の方だけのご家庭不可
★猫の飼育経験のある方
★完全室内飼育でお願いします、リードでの猫の散歩はお断りします。
★先住猫ちゃんがいる場合、必ず手術済み、ワクチン済み、ウィルス検査陰性であること
★必ず避妊/去勢をお約束ください
★子猫ですが必ずケージのご用意をお願いしております
(ケージでの飼育をしていただくわけではありません)
まだ子猫なので踏んでしまったり、思わぬ家庭内事故防止の為にご理解をお願い致します。
ケージのご準備が整ってからのお渡しになります。
★こちらから必ず里親さんのお宅へお届けしております
★譲渡完了書等へ捺印をお願いします
譲渡希望地域「京都南部、滋賀県大津市近郊」

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/05/08 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?