香川県 - 猫の里親募集

3本足の白猫

募集終了(その他) 里親募集 No.104837

3本足の白猫

2 913

地域 香川県
猫の名前 三吉(さんきち)
年齢 4ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 香川
掲載期限 2018年9月4日(火)
掲載:2018-07-06 更新:2018-09-02

みんなへのメッセージ

たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。

猫の健康状況

とても良好です。
よく食べて、よく遊び、よく寝ます。
左後ろ足ひざ下が欠損していますが、生活や動きは普通にできます。
フロントライン駆虫済み。
エイズ・白血病検査陰性。
3種混合ワクチン 7月に1回目接種。

猫の特徴など

保護した時から足が1本ありませんでした。
病院では生後何かの理由で、切断した可能性があるとのことでした。
傷はすでに治っており、治療は今のところしていません。
人馴れはまだ十分ではありませんが、兄弟猫と一緒に家の中を駆け回っています。
頭に薄く灰色毛がある白猫、手足がちょっと太目で、しっぽは真っすぐです。

里親募集の経緯

住宅地に住み着く野良の母猫が3度目の出産をしてしまいました。
毎回里親探しをしていましたが、やっと母猫と父猫らしき猫をTNRしました。
これで最後の里親探しにしたいです。子猫を保護した時は、足がないのに気が付かないくらい元気でした。
兄弟猫のウリも同時に保護しています。高松市内の譲渡会に見に来ていただくこともできます。

募集者さん

しろねこ香川

しろねこ香川

香川県 50代 女性 ユーザ登録:2016/05/03 最終ログイン:2024/04/21

募集:38件 決定:17件 ありがとうの声:4件

応募条件

高松市近郊で、先住猫さんのいるおうちを求めています。
これから足が悪化することも考えられるので、病院での治療、手術が必要になるかもしれません。
足を失うほど怖い思いをしてきたせいなのか、人間に対して臆病なところがありますが、
一生懸命走ってくる様子が健気で、かわいらしい子猫です。徐々に人との距離も近づいてきました。
定期的な予防接種や適切な時期に去勢手術をお願いします。
子猫のために十分な環境かどうか、いろいろお伺いすることもありますので、ご了承ください。
どうか新しい里親さまの元で幸せにしてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/07/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さぁた さん

応募日:2018/07/06 (不成立)

ユーザ画像

1214 さん

応募日:2018/08/03 (不成立)

ペット保険のアニコム

香川県の里親募集

ゴージャス兄弟2匹一緒に❗️

東かがわ市 5ヶ月()

かわいい キジトラの女のコ

丸亀市 9ヶ月()

キジトラみかんちゃん

丸亀市 1才()

甘えん坊の可愛い茶太郎

観音寺市 11ヶ月()

可愛くて元気な仲良し兄妹です

東かがわ市 5ヶ月()

5/6譲渡会♪甘えた猫ラニ君

坂出市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?