宮崎県 - 猫の里親募集

おとなしくて甘えん坊な男の子です

決定 里親募集 No.108098

おとなしくて甘えん坊な男の子です

1 312

地域 宮崎県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮崎
決定日 2018年9月9日
掲載:2018-08-26 更新:2018-09-09

みんなへのメッセージ

昨日、9月8日に里親さんのご自宅へ届けました。
ご本人様もご家族の方も猫好きでとても優しい方でした。
先住猫のハチワレの女の子もいい子でした。
厳しい審査や質問にも丁寧に応えて頂き感謝しています。
ご縁に感謝します。

猫の健康状況

良好です。
血液検査済で、エイズ・白血病とも陰性でした。
便の検査も異常ありませんでした。

猫の特徴など

保護した時は痩せて背骨が浮き出ていましたが、ご飯もよく食べ、順調に大きくなっています。
大人しくてニャーニャー騒ぐこともありません。
おなかがすいたり、トイレに行きたいときに少し鳴くことがありますが、小さな可愛い声で鳴きます。

これまで見てきた子猫ちゃんの中で一番顔が小さく、手足がスラリと長いです。
きっとこの子はスリムでハンサムな猫ちゃんになるのではないかと思います。

里親募集の経緯

2018年8月20日に友人宅の庭に迷い込んできたそうです。
その日のうちに友人が保護をして、翌日動物病院を受診しました。

キャリーから出すときにちょっと怖がりましたが、すぐに慣れ、抱っこするとのどを鳴らします。
オスとメスの先住猫がいるのですが、怖がることなく遊んでアピールをします。
先住猫のいるお宅でも大丈夫なのではないかな、と思います。

友人宅には5匹の保護猫がいるため、里親さんが見つかるまで我が家で預かることになりました。
とてもとてもかわいい子で、我が家で飼いたい気持ちは山々ですが、先住猫の治療費等の問題で飼うことが難しく、どなたか末永く面倒を見てくださる方に託したいと思い掲載いたしました。

募集者さん

ボス猫ニャン太郎

ボス猫ニャン太郎

宮崎県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/11 最終ログイン:2024/03/27

募集:8件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

・当たり前のことですが、最後まで責任を持ってきちんと面倒を見てくださる方。
・完全室内飼いをして下さる方、できる方。
・定期的なワクチン接種や、病気の時の通院等をきちんとお約束いただけること。
・猫が快適に暮らせる環境があること。
(転勤等でペット可物件が保証されない方はご遠慮ください)
・ご家族で猫を飼うことに反対される方、動物アレルギーの方がいらっしゃらない方。
・譲渡後もSNSやメール等、写真付きで近況報告ができること。
・譲渡契約書を交わしていただけること。
・ご自宅へのお届けをご了承いただける方。

大切な猫の受け渡しに関することですので、立ち入ったことをお伺いすることがあります。
ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/08/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

マジェスタ さん

応募日:2018/08/29

ペット保険のアニコム

宮崎県の里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?