鹿児島県 - 猫の里親募集

☆美しい毛色の愛らしい仔猫

決定 里親募集 No.108162

☆美しい毛色の愛らしい仔猫

2 681

地域 鹿児島県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本 大分 宮崎 鹿児島
決定日 2018年9月19日
掲載:2018-08-27 更新:2018-09-19

みんなへのメッセージ

この度はあたたかく見守って頂き、本当にありがとうございました☆
素晴らしい里親様のお宅に迎えられ、仔猫さんは幸せ♪な日々を送っております(=^ェ^=)
感謝♪感謝♪です…皆様のおかげです☆
本当にありがとうございました(*´ω`*)

猫の健康状況

ノミダニ駆除済
メディカルチェック済



健康は良好ですが…只今猫カビ治療中です!

※完治後の譲渡になります☆

猫の特徴など

艶々美しい毛色の、とても可愛らしい女の子♪
とにかく元気で好奇心旺盛♪遊ぶのが大好きです☆

里親募集の経緯

敷地内で時折見掛ける雌猫さんを捕獲し、病院に連れていったところ、既に妊娠中で出産期間際だった為、猫さんの体調等を考慮し、保護主宅で出産の上、産まれた仔猫達を里親募集する事にしました。
6月30日…愛らしい女の子4匹誕生しました☆

母猫さんは、出産する3か月くらい前にも、お腹が大きかった時期があり、病院の先生の話しでは、出産した仔猫はおそらく亡くなったのかも?との事でした。
今回の出産で悲しみを乗り越えた母猫さんは、とても愛情深く、自分は痩せ細りながらも、頑張って4匹の子育てを続けました☆


母猫さんの愛と、優しい保護主さんに見守られ、天真爛漫♪
正に天使の如く、スクスク育ってます(=^ェ^=)

募集者さん

たまとまと

たまとまと

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/13 最終ログイン:2022/07/04

募集:25件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

代理投稿になります。
私は仕事がある為、出来る限り急ぎますが、保護主との連絡に、少し時間を頂く事になるかも知れません。
どうかご容赦願います。



現在猫カビの治療中。
エリザベスカラーを装着しています。


※エリザベスカラーは、塗り薬投薬時の、30分間のみ付けており、それ以外は外しております!





連絡頂いた後、何点か質問させて頂きます☆
その後、保護主と直接、連絡を取り合って頂き、訪問の日程を組むかたちになります☆


現在仔猫は治療中なので、実際にご覧頂く日と譲渡迄に、少し日にちがかかります。
仔猫の体調の為、ご理解頂ければと思います。



鹿児島または宮崎在住で…ペット可のご住居にお住まいのかた☆
ご家族皆さん全員が、里子を迎える事に賛成し…猫アレルギーのないかた☆
猫さんが病気や怪我の際…適切な治療を受けさせてくださるかた☆
譲渡契約書にサイン頂けるかた☆
一生の家族として、猫生を全うする迄…可愛がってくださるかた☆



小まめに猫さんの成長する姿を、写真等でお知らせ頂けると嬉しいです(=^ェ^=)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/08/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かずりょう さん

応募日:2018/08/28

ユーザ画像

はーたろう さん

応募日:2018/08/29

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?