京都府 - 猫の里親募集

懐っこい2匹です

期間満了 里親募集 No.112125

懐っこい2匹です

0 627

地域 京都府
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 不明
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2019年1月17日(木)
掲載:2018-10-31 更新:2018-12-18

猫の健康状況

2匹共、避妊と去勢手術済みです
駆虫薬滴下済み
猫風邪の諸症状もなく、元気に育っています

猫の特徴など

『性別』
キジ柄の子がメス(画像3枚目)・キジ白(画像2枚目)がオスです

4ヶ月~5ヶ月くらいの大きさです。
(恐らく兄妹)
写真うつりが悪いですが、とても可愛いお顔をしています。

写りの悪いほうのキジ猫の方が懐っこさは上です
オスのキジ白のほうが少し鳴きますので、2匹一緒の方が飼いやすいと思います。

里親募集の経緯

某団地の自転車置き場に遺棄された2匹です。
とても綺麗なので、元から飼い猫と思われます。
オスメスで一緒に遺棄され、恐らく兄妹だと思います。

このまま自転車置き場でお世話をすることも検討されましたが
まだ子供でこれから寒くなりますし、何よりも人懐っこすぎてお外にいるのは危険です。
トイレも躾されていますので、2匹一緒にお迎えしていただければ嬉しいです。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/04/28

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

★基本、持ち家にご家族でお住まいの方を希望します
★ペット飼育可能物件の方もご縁があればよろしくお願いします
(ワンルーム、単身の方はお断りさせてください)
★完全室内飼育・脱走防止対策
★先住猫さんがいる場合、手術・ワクチン・ウイルス検査済みであること
★まだ小さいので、家庭内の不慮の事故を防ぐ為にも必ずケージをご用意してください
2段ケージのほうが(3段でもOK)将来的にも長く使えるのでお薦めします。
★小さいお子さんのいるご家庭への譲渡はお断りしております
★60才以上の方だけのご家庭不可
★こちらから必ずお届けします
★ご家族でよくご相談の上、里親希望をお願い致します
人生設計において終生飼育できますか。
★譲渡完了書へのサインをお願いします

譲渡希望対象地域「京都府南部、滋賀県大津市近郊」

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/10/31 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?