沖縄県 - 猫の里親募集

黒猫兄弟・今が可愛い盛りです!!

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.112863

黒猫兄弟・今が可愛い盛りです!!

1 343

地域 沖縄県
猫の名前 プリンス・タイリース
年齢 1ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2018年12月14日(金)
掲載:2018-11-14 更新:2018-12-03

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

良好。保護時に血液検査、駆虫、寄生虫検査、ノミ・ダニ駆除しています。いずれも良好。エイズも白血病もありません。2匹で元気に楽しそうに遊んでいます。2ヶ月に達し次第、すぐにワクチンを受けさせます。去勢手術はまだ出来ないので、譲渡時に1匹につき3000円、去勢手術代をこちらから助成します(手術時に病院へ代金を預けます)。

猫の特徴など

黒猫ちゃんの兄弟。まだ1ヶ月。とてもよく遊ぶ可愛い子猫ちゃんです。まだ1ヶ月ととても小さいため、お互いが必要と判断して、2匹一緒の譲渡を希望しています。2〜3ヶ月まで達したら、1匹ずつで譲渡も受け付けます。まだ毛はふわふわで、人にも抵抗しないし、母猫の温もりが恋しいのか、人間の側で眠ってしまうほど。2匹で遊ぶ姿は、もの凄く可愛くて癒されますよ。この時期から飼えば、飼い主さんに完璧に懐いて可愛い飼い猫たちになるのは間違い無いでしょう。トイレは2匹ともきちんと出来ます。

里親募集の経緯

娘の通う小学校近くに捨てられていました。交通量の多い道路でチョロチョロと遊んでいて、しまいにカラスも上からこの子猫達を狙っており、あまりの危険さに恐ろしくなって自分の家が猫で一杯でもう1匹たりとも猫は飼えないことも忘れて、すぐさま保護してしまいました。うちには大きな猫が5匹(プラス3ヶ月の保護猫)もいるため、家の中には入れることが出来ず、ケージごと昼間は庭で、夜は物置に入れてお世話をしている状態で、一刻も早く新しいお家を見つけるために奮闘しております。県内どこでもお届けします。1週間からのお試し飼いも出来ます。その際はトイレや餌、オモチャ等のお世話セット一式をお貸しします。可愛い盛りの2匹を、どうかよろしくお願いいたします。

募集者さん

まりも521

まりも521

沖縄県 40代 女性 ユーザ登録:2017/09/17 最終ログイン:2019/10/18

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

2匹一緒に飼っていただける方。最後まで責任を持って飼っていただける方。外には出さず室内飼育ができる方。2kgに達し次第、去勢手術を行なっていただける方(手術代補助します)。時々メール等で近況報告をしていただける方。譲渡時に身分証の提示をしていただける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/11/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゴヤセリナ さん

応募日:2018/11/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?