鹿児島県 - 猫の里親募集

しっかり者で賢い…さび柄仔猫☆

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.113180

しっかり者で賢い…さび柄仔猫☆

0 361

地域 鹿児島県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2018年12月21日(金)
掲載:2018-11-21 更新:2018-12-11

みんなへのメッセージ

こちらの猫さん…素晴らしい里親様と巡りあいました(*^-^*)
沢山のかたに応援頂き…本当に♪ありがとうございました☆

猫の健康状況

良好☆
とても活発です(=^ェ^=)


エイズ白血病…共に陰性
ノミダニ駆除済
メディカルチェック済

猫の特徴など

早々にお母さん猫と離れた為…寂しいのか?時々悲し気に鳴きます。
その時は優しく撫でてあげると…ゴロゴロ喉を鳴らし、段々と落ち着きます☆
食欲旺盛♪兄妹や保護主宅の先住猫さんと、よく遊びます(=^ェ^=)
毛は柔らか♪尻尾はとても短く…2cmくらいです。
寂しがり屋さんなので…出来れば先住猫さんのいるお宅を希望。


兄妹と無邪気に遊ぶ姿、仕草がとても愛らしく…みていてほっこり♪します(*´ω`*)
少し気が強い面もありますが…しっかり者でサビ柄特性の、優しくて面倒見の良い仔猫さんです☆



この仔猫さんには…サビ柄とキジトラの兄妹がいます☆
3ひきみんにゃ♪とても仲良し…絆がとても深く、いつも寄り添い、無邪気に遊び、楽しそうに過ごしてます(*´ω`*)
このこの子の為にも、兄弟姉妹ふたり一緒にお迎えくださるかた…大♪大歓迎☆

里親募集の経緯

野良のお母さんが、生後1ヶ月くらいの子猫4匹を連れ、保護主宅の車庫兼倉庫に住みつきました。
体力の消耗しているお母さん猫と、仔猫さん達にご飯あげていましたが…いつの間にか子猫1匹とお母さん猫が帰らず、暫く様子みていたのですが、戻ってくる気配もなかった為、見兼ねて仔猫3びきを保護しました。
保護したのが11月2日…病院に連れていったところ、生後2ヶ月との診断でした。

募集者さん

たまとまと

たまとまと

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/13 最終ログイン:2022/07/04

募集:25件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

代理投稿になります。
私は仕事がある為、出来る限り急ぎますが、保護保護主との連絡に、少し時間を頂く事になるかも知れません。
どうかご容赦願います。
連絡頂いた後に、何点かか質問させて頂きます☆
その後、保護主と話し合って頂き、日にち等の予定を組むかたちになります!



鹿児島または宮崎在住で…ペット可のご住居にお住まいのかた☆
ご家族皆さん全員が、里子を迎える事に賛成し…猫アレルギーのないかた☆
猫さんが病気や怪我の際…適切な治療を受けさせてくださるかた☆
譲渡契約書にサイン頂けるかた☆
一生の家族として、猫生を全うする迄…可愛がってくださるかた☆

時期が来たら必ず、避妊手術をしてくださるかた☆



小まめに猫さんの成長する姿を、写真等でお知らせ頂けると嬉しいです(=^ェ^=)



保護主ご夫妻が…愛情を注いで育てた、大切な仔猫さんです♪
どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/11/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?