千葉県 - 猫の里親募集

甘えん坊茶白男子

期間満了 里親募集 No.113341

甘えん坊茶白男子

1 435

地域 千葉県
猫の名前 チイ
年齢 5ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉
掲載期限 2018年12月24日(月)
掲載:2018-11-24 更新:2018-12-13

猫の健康状況

良好な状態。未去勢

猫の特徴など

甘えん坊さんです。
子供ととても仲良しです。子供とよく遊びますが引っ掻いたり噛みついたりもしない、人馴れしてる子です。爪切りも大丈夫です。

里親募集の経緯

6月下旬に子供が2匹の子猫を拾ってきました。弱っていたのでしばらくうちで面倒を見ていましたが、子猫だからすぐに里親が見つかるかと思って近所で里親募集をしていましたが、なかなか見つかりません。賃貸物件なので終生飼育は出来ず、家族が猫が苦手でこれ以上は飼えません。こちらでいいご縁があればとネットでの募集に踏み切りました。

募集者さん

myar7

myar7

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/04/15 最終ログイン:2022/09/01

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

大切に愛情を持って育てて頂ける方。猫飼育可能な物件に住んでいる方。完全室内飼いをして頂ける方。譲渡の場合はこちらで血液検査、ワクチン、去勢費用は負担します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/11/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たにゃー さん

応募日:2018/12/13

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?