神奈川県 - 猫の里親募集

クリーム色☆おっとりさんの男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.119804

クリーム色☆おっとりさんの男の子

0 396

地域 神奈川県
猫の名前 ミルクティー
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2019年7月8日(月)
掲載:2019-06-08 更新:2019-06-11

みんなへのメッセージ

前にも我が家から譲渡させて頂きましたことのある、リピーターの方へ正式譲渡となりました。

猫の健康状況

保護したときの状態は良かったのですが、なかなか体重が増えにくかったように感じます。
少しくしゃみや目やにが出る程度でしたが、念のためインターフェロン入りの目薬を点眼点鼻薬しておりました。
ドライフードをよく食べるようになってからはすくすく体重も増えてきて安心できたところです。

ノミ駆除済、駆虫1回
ウィルス検査は陰性です。(ミルクティーくんが兄弟代表で検査)
3種混合ワクチン 1回目( 6月6日)

猫の特徴など

おっとりさんで、兄妹の中で1番おとなしい性格ミルクティーくんです。
近くに行くだけで喉を鳴らしてくれるかわいい男の子。人も猫も大好きです!

里親募集の経緯

知人 ボランティアさんが、TNRを進めている現場から子猫を保護しました。

募集者さん

ねこのすみか

ねこのすみか ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2016/07/05 最終ログイン:2024/02/14

募集:70件 決定:48件 ありがとうの声:28件

応募条件

○ご家族 皆さんが猫を迎えることに賛同されていて、終生家族の一員として愛し大切にして下さること約束して頂けること。
○必要な医療は必ず受けさせてくださること。
○時期が来ましたら必ず避妊去勢をして頂ける方!
○ご負担にならない程度で構いませんので近況報告をメールやLIVEで写真付きでご連絡くださる方。
○保護、譲渡活動にご理解頂き、譲渡までにかかった医療費について ご負担頂ける方。
(お届け時の交通費もお願いします。)
○身分証明書の提示、譲渡誓約書への署名、捺印
○譲渡の流れは、まずはお見合いに来て頂きます。お話がまとまれば後日こちらから お宅にお届けに伺います。環境の確認をさせて頂きます。
○里親さまと仔猫の記念撮影をさせて頂きます。
○なるべく仔猫は2匹での譲渡を希望しています。
○脱走対策について 前向きに取り組んで頂ける方!

※先住猫のいるお宅では、完全室内飼育をしていなかったり、1匹でも出入り自由の猫がいるようでしたら、申し訳ありませんが お譲りできません。

※先着順ではなく仔猫の幸せを1番に考えています
お見合いご希望の方は、下記の内容を お書き添えお申し込みください。

★お名前
★ご住所(問い合わせ時は、おおまかで結構です)
★住環境(戸建、マンション、アパート、ペット可 物件であるのか?)
★ご家族構成と、皆さんの年齢など
★先住猫の有無(性別・年齢・性格など思い当たること)(ウィルス検査、ワクチン接種をしているかなど)
★会社勤め、パートなどでの猫だけの、お留守になる時間などを知らせて下さい。
★今まで飼育してきた ペットのことなど 自己紹介をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
初回検査費用 1,782 円
その他治療費 2,333 円
合計金額 7,355 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2019/06/08 3,240円 1,782円 0円 2,333円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

ちょっとビビりのかわいい茶白

相模原市中央区 4才1ヶ月()

4/21譲渡会 猫も人も大好き❤️

横浜市緑区 3才()

美しいアビシニアンMIX系、茶白の王子様

川崎市川崎区 5ヶ月()

ねりごま☆5歳くらい

横浜市青葉区 5才()

すずしろ☆5歳くらい

横浜市青葉区 5才()

いその☆2〜3歳くらい

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

いささか☆2〜3歳くらい

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

フグ田☆3〜4歳くらい

横浜市青葉区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?