鹿児島県 - 猫の里親募集

お笑い♪キャラの甘えん坊な男の子☆

期間満了 里親募集 No.122277

お笑い♪キャラの甘えん坊な男の子☆

0 481

地域 鹿児島県
猫の名前 ういち
年齢 2才3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 熊本 宮崎 鹿児島
掲載期限 2019年11月3日(日)
掲載:2019-07-11 更新:2019-10-04

猫の健康状況

良好☆

白血病 エイズ…共に陰性
ノミダニ…駆虫済み
少し寒がりさんですが…今まで風邪一つひいた事のない、元気印の男の子です(*´ω`*)

猫の特徴など

最初は人見知りするかと思いますが…慣れるとひとが大好き♪甘えん坊に変貌します☆
とても甘えん坊で…お膝の上が大好きです(=^ェ^=)

鳴きながら自分から膝の上に乗って来て、ゴロンと愛らしくぶりっ子♪します(笑)
甘えたい時はウザいくらい。足に絡んできますので…足元にご注意し下さい(笑)
名前を呼ぶと返事もしてくれるし…とんで来てくれます☆
猫さんより…人のほうが好きな子です(=^ェ^=)

里親募集の経緯

代理稿です!

元々は保護猫で…生後3ヶ月くらいの時に、保護しました(飼い主不在を確認済み)

多頭飼いのストレスからなのか?保護主様宅の猫同士では、折り合いが悪く…とても残念なのですが泣く泣くこの子を手放す事となりました(´Д` )
ホントはスゴく性格の良い子♪
ケンカ防止の為…ケージに入れる時間が可哀相(夜〜朝、日中も時々)
お部屋でのびのび、自由に過ごせるお宅があればと思い…里親様を募集致します。

甘えん坊なこの子の性格上、数匹なら大丈夫と思いますが、多頭飼いされているお宅は、難しいかも知れません(;・ω・)

仲良しな子の面倒見は…非常に良いです♪


小さい頃から保護主さんが、とても愛情を持って可愛がって来た子です☆
この子の幸せを願わずにはいられません( ´△`)
この子を幸せに♪と思うかた方がおられましたら…どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

勿論トライアル希望であれば…その期間は設けさせて頂きます!

募集者さん

たまとまと

たまとまと

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/13 最終ログイン:2022/07/04

募集:25件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

*完全室内飼いでお願いします。
*ケージの中で飼わないで…室内オールフリーでお願いします。
*体調悪い時など…適切な医療を受けさせて下さい。
*絶対に虐待しないで下さい。
*家族として迎え入れ…終生可愛がって下さい。
*譲渡契約書にサインをお願いします。

何か質問等あれば…お気軽に問い合わせ下さい(^-^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/07/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

鹿児島県の里親募集

白キジ君❣男の子

鹿屋市 1才1ヶ月()

甘えん坊なラッキー君!

鹿屋市 1才9ヶ月()

シロキジ(とらお君)

曽於市 2才9ヶ月()

穏やかな性格の女の子

鹿児島市 7才()

おっとりアンちゃん❣

鹿屋市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?