埼玉県 - 猫の里親募集

可愛いマスクの三毛子猫

決定 里親募集 No.122814

可愛いマスクの三毛子猫

1 500

地域 埼玉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬 埼玉 東京 神奈川
決定日 2019年8月10日
掲載:2019-07-18 更新:2019-08-10

みんなへのメッセージ

こちらで素敵なご縁をいただきましたことに大変感謝しております。

猫の健康状況

良好です。フードもよく食べ、よく遊びます。

【医療処置情報】
●3種混合ワクチン接種
●ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
●検便
●駆虫薬投与(アドボケート、プロフェンダー)

猫の特徴など

ビビりさんなので、広い場所はまだ怖くて隠れてしまう事があります。ケージの中や抱っこではゴロゴロと甘えてくれます。

7月17日の様子↓



7月18日の様子↓

里親募集の経緯

TNR現場より保護しました。母猫は手術が済み、歴代の子どもたちと地域で暮らしています。

募集者さん

銀と碧

銀と碧

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2016/06/29 最終ログイン:2020/08/01

募集:11件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

○ペット可の住宅にて完全室内飼い、脱走防止策の実施をお約束してくださること
○引越し・結婚・出産など、環境の変化があった場合でも終生飼育をお約束してくださること
○ 毎年のワクチンなど必要な医療処置・治療をしてくださること
○ 年に数回は画像付きで猫の様子を知らせてくださること
○ ご家族全員が家族に迎えることを同意されてること
○ 医療費の一部をご負担していただけること
○ 現時点で健康で安定した収入のある方
※賃貸または自己所有のマンションの場合は、ペット可の規約が明記された書類のご提示をお願いします。

◉譲渡の際は、ご本人確認書類のご提示と誓約書のご記入をお願いいたします。
◉大変恐縮ですが、ひとり暮らしの方、55歳以上の方は譲渡の際に後見人様の同席をお願いしております。

まだ仔猫なので、お留守番の少ないご家庭、又は先住猫さんのいるご家庭を優先させていただきます。
譲渡の際はご自宅までお伺いし、お引渡しとさせて頂きます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

○ 8/15以降のお引き渡しの場合、上記譲渡費用に加え、追加ワクチン代(2,000円)のご負担をお願いいたします。
○ 不妊手術・マイクロチップ、応相談。お届けの際に県外など公共交通機関を利用する場合は、別途交通費をご負担頂きますことをご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 4,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/07/18 2,000円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かみなり小僧 さん

応募日:2019/07/18

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

穏やかで賢く控えめな猫ちゃん

入間市 2才4ヶ月()

つぶらな瞳の女の子

熊谷市 6ヶ月()

人懐っこい三毛さんです

さいたま市南区 6才10ヶ月()

4/28 荒川区荒川公園譲渡会 ちびた君

さいたま市南区 11ヶ月()

おっとりサバ白ちゃん

蓮田市 3才()

4/21 荒川区譲渡会参加 クレアちゃん

さいたま市南区 3才()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?