静岡県 - 猫の里親募集

シックな色合い、アイラインばっちりの美人

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.125738

シックな色合い、アイラインばっちりの美人

1 659

地域 静岡県
猫の名前 くるみちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2019年9月28日(土)
掲載:2019-08-29 更新:2019-09-14

みんなへのメッセージ

無事に良い方に仲良しのきょうだいと一緒に里親さんになっていただけました。ありがとうございました!

猫の健康状況

良く食べて元気です!

血液検査済み、エイズ白血病共に陰性 
費用3700円
ブロードライン済(ノミダニお腹の寄生虫駆除)費用1300円

費用合計5000円のご負担をお願い致します。

猫の特徴など

保護猫のため人慣れ訓練中です。

まっすぐしっぽ、グレー多めのパステル系サビカラーです。アイラインをひいたような瞳がとっても魅力的です。

約3ヶ月半だそうです。

里親募集の経緯

勤務先工場周辺の野良猫が生んだ子猫です。
トラックの出入りもあり、道路で交通事故に合う危険があるため保護しました。

親猫は避妊手術をしてリリースしました。

自宅にはすでに猫2頭、犬1頭を飼っているので、どこかあたたかいお家で幸せになれるように里親さんを募集させて頂きます。

募集者さん

ソラオノスケ

ソラオノスケ

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2018/10/03 最終ログイン:2023/07/30

募集:33件 決定:22件 ありがとうの声:1件

応募条件

終生大切に家族として迎えてくださる方。

ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

完全室内飼い(フリー)で脱走防止対策を施してくださる方。

ご自宅訪問、お届けが可能な方。
(交通費のご負担をお願い致します)

適正な時期に避妊去勢手術をし、完了の報告を病院の書類等でご報告頂ける方。

ワクチンの接種、そのほか必要な医療を受けてくださる方。

同居のご家族全員の同意を得ている方。

保護猫のため完全に人慣れするまでに少し時間がかかる事をご理解頂ける方。

ネコジルシ譲渡誓約書を取り交わして下さる方。
その際に身分証明書のご提示をして頂ける方。

誠に勝手ながら未婚のカップルの方、60才以上の方、猫アレルギー持ちのご家族が同居している方はご遠慮ください。

里親様決定は先着順ではなく、条件の合う方を優先させて頂きますのでご了承ください。

ご応募頂いた時点で他で里親決定している場合もありますのでご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/08/29 0円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まー2 さん

応募日:2019/08/30 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?