香川県 - 猫の里親募集

素敵なご縁に結ばれました

募集終了(その他) 里親募集 No.127008

素敵なご縁に結ばれました

0 282

地域 香川県
猫の名前 空(くう)
年齢 5ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 香川 愛媛
掲載期限 2019年11月16日(土)
掲載:2019-09-17 更新:2019-11-13

みんなへのメッセージ

ネコジルシを見てくださった方が、募集内容の中でお知らせしていた譲渡会にお越し下さいました。素敵なご縁でした。ネコジルシさま、ありがとうございました

猫の健康状況

元気いっぱいです

健康診断済み
検便済み(駆虫薬を投与しています)
ノミダニ駆除済み
エイズ白血病検査済み(両方とも陰性です)
三種ワクチンを二回接種済み

猫の特徴など

とても甘えん坊で、ゴロゴロスリスリ甘えてくれます。
お膝の上に乗ってきて、くつろいでくれます。
尻尾は短目の鍵しっぽです。

里親募集の経緯

知人の家の庭に迷い混んできたそうです。知人の家の周辺に民家は少なく、確認したところ、近隣の家の飼い猫ではなかったそうです。隣に商業施設があり、以前、猫が捨てられたことがあったそうです。今回も、捨てられたのかもしれません。
知人が数日、保護してくれていましたが、このまま飼うこともできないし、仕事が繁忙期のため、保護したばかりの子猫の心身のケアをしっかりしてあげれない、と相談されて、
7月下旬から、我が家で保護をしています。

この子に優しい家族のもとで、幸せになってもらいたくて、里親様を募集します。

募集者さん

ちこの家

ちこの家

香川県 50代 女性 ユーザ登録:2019/09/14 最終ログイン:2024/03/14

募集:39件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

・対面した時に免許証を提示していただき、本人確認をさせてください。(私も提示します。)
・譲渡契約書に記入してくださる方
・完全室内飼育をしてくださる方
・猫を飼える環境の方(持ち家、ペット可マンション等)
・脱走防止対策をしてくださる方
・避妊手術をしてくださる方
・毎年のワクチンや適切な健康管理をしてくださる方
・ラインかメールで近況報告をしていただける方
・この子の生涯を大切にしていただける方
・60歳以上の方、単身者様、20歳未満の方、
未婚のカップルはお断りします。

・飼育環境の確認を兼ねて、ご自宅にお届けします。
募集地域を香川県と愛媛県にしとおりますが、私がお届けできる下記の範囲の方のみとさせてください。

募集地域

香川県内
愛媛県は四国中央市、新居浜市、西条市


●●● 譲渡会に参加します ●●●

日時 ①10月19日(土) 9時~16時
②10月20日(日) 9時~15時

場所 善通寺五岳の里 市民集いの丘公園

住所 善通寺市吉原町918-1

香川県主催の登録ボランティアによる譲渡会に参加します。

善通寺農商工2019 夢フェスタ 会場内です。
人気車両の展示コーナーの近くのテントが譲渡会コーナーです。

私は両日ともに参加します。
ただし、土曜日は仕事があるため、私は14時頃までしか会場にいません。

譲渡会開催までに里親様が決まっていなければ、「くう」も譲渡会に参加します。
体調不良等で欠席する場合は、譲渡会前日もしくは当日の午前中までに、この欄に書き込みしますので、ご確認ください。


※ 譲渡会当日のお渡しはありません。アンケートにお答えいただき、お話がまとまりましたら、後日、ご自宅にお届けします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 11,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/09/17 8,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?